発毛剤を購入プレゼント

発毛剤を始めて購入してしまいました。まぁ私が使うんじゃないんですけどね。発毛剤のリョウガなんですけど、海外の発毛剤に比べて臭いがなくて副作用も心配ないとのことで購入に踏み切りました。発毛剤のリョウガプレゼントだし一回こっきりだしね

まずはお気に入りの育毛サイトで調べたら久々に商品レビュー追加されていたのでよく読んで決めました。でも注意事項の

他の部位に付けたら発毛する恐れがあります

ってすごくね?それで購入に踏み切ったんですが10万本実績があるってのがよかったな

明日年始参り(もう遅いけどきょうまで休みだったんでね)で持っていきます


[PR]

  # by newsch | 2009-01-12 12:39 | はげ薄毛育毛

たばこ税増税とりやめで請負派遣社員小遣い安心ですね

たばこ税増税心配しましたが取りやめの動きが出てきたことで安心しました。たばこ税増税は政府が決めたらそれで終わってしまいましたけど麻生首相の優柔不断のおかげで助かりましたね

社会保障財源確保の「切り札」とみられていたたばこ税引き上げが11日、一転して見送られた。麻生太郎首相は最後まで指導力を発揮できず、次期衆院選をにらみ増税を嫌う与党内の反対論に押し切られた。09年度予算編成を巡って、麻生政権の混乱がまた繰り返された。
首相は「うまくいかないなあ」とつぶやき、財源を引き続き検討するよう指示するしかなかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/3936507/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081212-00000013-maiall-pol
Excite エキサイト : 社会ニュース

たばこ税増税だと請負派遣社員は首つり?

たばこ税増税だと請負派遣社員はどうなるのでしょうね?請負派遣社員は契約更新前のクビキリはおいといて契約更新はほぼ見込めないというような状況が各所でおきているんですよね。
甥っ子も派遣で5年も働いているますけど

次の契約更新はない

といってましたね-。やっぱり正社員がいいと言ってましたけどね

あと大人の18禁のものについてもお金ないと使えないし
ただ・・・未成年の方がいるといけないので「下を見てくださいね18歳未満のかたはやめてね(・へ・)」












不況になって18禁番組もみれない・・・

大人にとってはきついことですよね(--〆)インターネットでこっそりダウンロード
買いに行くのは恥ずかしいから無修正を・・・・

実際に買うと10000円だしても手に入らないけどインターネットなら月額で5000円もだせば見放題で見れるんでまぁ派遣なんかで自由にお金使える人は結構入っている人が多いみたいで(゜_゜)

まぁでも一本単位で1000円ですむものもありますしいろいろあるんですよね

そんな贅沢もできないご時世でも無料動画を探す選択肢もありますよね
けど危ない危険なサイトもあります・・・

いわゆるワンクリック詐欺のサイトとか・・・
そこで有料を見続けるには小遣いがやばい↓
でも騙しなしの無料もあるんですよね。ひとつだけ友人のサイトを紹介

18禁(絶対未成年はダメ、夜みてね(*^_^*))/インターネットエクスプローラーがいいよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
18禁の無料騙しなしの動画

こんなのを楽しみながら作るのも大人の楽しみでしょう
でもどうせならこの不況の小遣いのないときに小遣いも得たいね

それなら無料で動画を楽しみつつの小遣いも増やせれば一番だよね・・・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
18禁で自分も楽しみ人を騙さない傷つけない収入を得る


[PR]

  # by newsch | 2008-12-12 12:29 | 不況の請負派遣社員

ツンデレカルタ腐女子女性向け杉田智和

ツンデレカルタ腐女子女性向け発売

ツンデレカルタのオトコ版は結構な売れ行きで会ったらしいけどそれに乗じて腐れ女子むけのツンデレカルタが発売されましたね。"ツンデレの女王"の異名を取る声優の釘宮理恵(「ゼロの使い魔」のルイズや「ハヤテのごとく!」の三千院ナギ)が、読み上げるCDで大ヒットした男向けの人気にあやかってなんですが杉田智和「銀魂」「涼宮ハルヒの憂鬱」が読み上げるCD付きで、同人誌即売会「コミックマーケット」で売られるんできっと売れるんでしょうね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081207-00000008-maiall-ent
http://www.dears.co.jp/news/archives/35.html

はげ社長の姪っ子も結構な腐れ女子でコミケ(コミックマーケット)にしょっちゅう出かけているみたいなのでこれも買うんでしょうね。声優の話をしていたら"ツンデレの女王"声優の釘宮理恵や「銀魂」「涼宮ハルヒの憂鬱」の杉田智和の名前はすぐ名前があがりましたからね

発売者のコメントですが

「これまでの男性向けではけっこう"デレ"の部分もありましたが、今回のせりふは、男性向けに比べて"ツン"の比率が高く"デレ"が少ない。男女でここまで違うとは驚きました」

やはり女性腐れ女子のみなさんは好きな相手には男に甘えられるより冷たくされて時々優しくされるのが良いのかもしれませんねツンデレも"ツン"より"デレ"がいい男とは偉い違いですね

腐れ女子の結婚

腐れ女子の結婚は難しいかなというわけはなくて今は同じ趣味のイケメンをインターネット型結婚相談情報サービスを使ってみつけるというのがおおくなっているようですよ
オタクも進化して行っているんですね。


[PR]

  # by newsch | 2008-12-08 07:32 | 腐れ女子

国際結婚法律改正/子供国籍取得容易に

国際結婚関連法案「国籍法」

結婚に関する法律「国籍法」が改正されましたね。わかりやすくいうと
日本人の父親と外国人の母親との間に子供ができた場合、国籍を取得しやすくする
法律です。日本人の父親が認知するだけで子供が日本国籍を取得できるようになるんですよ


今国会で父親が日本人の時と外国人の母親が子供を作った場合に子供が日本国籍をとる必要条件の中から<<父母の結婚>>を削除したことが具体的な改正内容です。改正は2008年12月5日です。公布されて20日以内に施行されるんだそうですよ

最高裁の違憲判決から出来た国際結婚関連の法律改正で、子供が国籍を取得しやすくなります

これによって日本人の父親が認知子供を認知するだけで外国人の母親との間の子供を認知するだけで子供が日本国籍をとれるんだそうです。
もちろんこの結婚に関する法律改正「国籍法」の修正により国籍を不正に取得しようとする外国人の方が急増するかもしれませんので、その対策として罰則 改正法は、日本人男性に金銭を払うなどして虚偽の認知をしてもらい国籍を取得する「偽装認知」を防ぐため、1年以下の懲役または20万円以下の罰金が科せられることになっています

結婚相談所なんかが日本人の男性の間ではやっています。(日本人よりも気立てがいいと言われているそうなんです)外国人の若い女性との結婚を目指す方が多い統計が出ています

大手の結婚相談サービスも外国人向けのサービスも増えています。外国人女性の登録が増えているんだそうですけどね

結婚相談に関するブログではありませんので詳しくは記述しませんが興味ある方は
結婚相談所に関する詳しいサイト
ここをご覧ください


[PR]

  # by newsch | 2008-12-05 19:10 | 結婚

女性抜け毛脱毛薄毛知ってます?

女性抜け毛脱毛薄毛ストレスから

抜け毛というと男性のもの、というイメージがありますけど和田アキコや野際陽子がCMでやっているように女性の薄毛も最近話題となっています。実は髪の悩みの2~3割というのは女性なんですね

http://news.livedoor.com/article/detail/3886420/

女性の抜け毛薄毛というのはストレスによるものだけかというとそうとも限りません。ホルモンバランスによるものが大きいんですね。ニュースによると

・女子男性型脱毛
男性のように額や頭のてっぺんから髪が薄くなる脱毛。

生理不順や更年期障害などでホルモンバランスが崩れ、男性ホルモンが優位になったときに起こる女性特有のものでしょう。ホルモンバランスが崩れると薄毛が起こりやすいので要注意です。

・円形脱毛
ストレスなどによる自律神経失調から起こる脱毛。

女性のほうが男性に比べて円形脱毛になりやすい傾向があるということなんですけどもやはり女性は一つのことに打ち込みやすいというのがその一つでしょうね。また改善に根気がいるびまん性脱毛も女性に多く見られることも女性の薄毛の特徴ですね。

これは広くまばらに多数の髪が抜ける脱毛する症状なんですね。ひどくなってくると、全頭脱毛(頭髪が完全に抜け落ちてしまう脱毛)といわれる最悪の状況に陥ってしまう可能性があります。

・産後脱毛
出産(前)後の脱毛です。妊娠するとホルモンのバランスが大きく変化します。

髪のヘアサイクルの成長期が崩れてしまいます。髪は自然に抜けるべき毛があるんですがそれが残り出産後のホルモンバランスが治った時にいっぺんに抜け落ちてしまうんですね。
普通は治らないことはないんですが(元に戻る)産後脱毛としてホルモンバランスが崩れてしまう事もあるので注意してくださいね

こんなことがあげられます女性の薄毛抜け毛というのは男性のものとはちょっと違うというのが分かっていただけたと思います

女性の効果ある薄毛対策の育毛剤については男性と違いますのでここにイイモノがあったので紹介しますね

↓↓↓↓↓
女性の薄毛対策に豊富な育毛剤情報量があるページ


[PR]

  # by newsch | 2008-12-04 07:01 | はげ薄毛育毛

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE