サエコのダイエット成功から

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000953-san-ent

サエコがダイエット成功したみたいですね。まったくすごいですね~。やせたくても痩せられないママさんたちはたくさんいるのに・・・。実際、太った(妊娠で)あと元の体型に戻らず悩んでいるママさんたち山のようにいますよね。

でも実際どうなんだろ?体質なのかな?ダイエットって・・・・



結構悩んでいるお母さん多いんじゃないかな?



わたしの姉もダイエットに苦しんでいました。女性の最大の悩みですからね( 一一)



あなたは苦しくてもカラダを動かして元の体目指します?




それとも結局自分でサエコさんのように体を動かす努力する?

[PR]

  by newsch | 2008-07-16 00:15 | ニュース

<< カシミヤ偽装、「生協おまえもか」 山本モナ、モエじゃないですよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE