オレンジレンジORANGE RANGEのRYOさんおめでとう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000007-oric-ent
わたしの大好きなORANGE RANGEのボーカル・RYOがパパになりました。
公式HPで「突然の報告になりますが、僕に第一子が誕生しました」と、今年2月に結婚し、6月に第一子となる長女 が生まれていたことを明かしてくれたんですね♪
奥さんが切迫流産の危険があったので公にできなかったんだそうですね。
流産はこわいですからね。わたしの知人も切迫流産でお子さんをなくしました。なによりも健康な赤ちゃんがうまれてよかったです。

おめでとうございます\(◎o◎)/!

RYOさんの低音はシビレますからね。ORANGE RANGEの魅力は他にはみない三人のボーカル体制ですからね。バラードもいいし
[PR]

  by newsch | 2008-07-21 01:13 | ニュース

<< ルール変更にはげ怒る 石原都知事のコメント、ナイスガ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE