ルール変更にはげ怒る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000002-spn-spo
はげ が血相かえてわたしにつめよる。「ふざけるな、なめるなよ、ルールそんな簡単に帰るな」とすごい剣幕。ハゲのほうにめがいくわたし。どうしてわたしのいくところははげが多いんだろう、
「星野監督でもムリ」
わたしは短く答える
スポンサーの都合で変えてほしくないな、というのは本音だが、うえのいうことには逆らえない。組織にいる以上。
このはげ、もわかっているだろうに。

ルールはやる人間でなくて、管理するひとの都合できまる。タテマエをとりはらうとそれが真実。
このハゲ先輩気付かないように無意識に避けているんだろうな。下がいっても仕方ないこと。

まぁいいや。このはげも明日には違うことに腹たててるだろうし。
せっかくおごってもらったし愚痴きいてあげよう。
昨日、はげの育毛マッサージ教えたら急にしたしくなったんであんまりこのハゲのことしらないけど
熱い人だよな、みたまんた
[PR]

  by newsch | 2008-07-29 12:26 | はげの語るニュース

<< はげ社長の語る日本人の勤勉さ オレンジレンジORANGE R... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE