はげ先生中国行き断念?

北京五輪、北京オリンピックが開幕しますね。わたしの友人のはげ先生も北京オリンピックみにいきます。8月8日開幕、あと一週間ほど北京五輪では、観戦規則で横断幕持ち込み禁止になりそうで残念ですよ(:_;)、はげ先生がっかりです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000219-jij-spo
同じ模様や色の服装をみんなで着たり、企業名のロゴ入りもダメで、サッカーのサポーターらが日本代表のユニホームを着るのも微妙・・・
やっぱり規制好きな中国ですね、はげ先生はやめようかといっていました
五輪期間中には、約5万人に上る日本人観戦客への対策の一つとして、中国人も意味を知っている「ばか野郎」などのやじを飛ばさないよう指導していますね。はげ先生は悩んでいました
とくに男女マラソンでは在留邦人らが35キロ付近で大挙して応援するんだそうですが、大使館は公安当局に警備強化を頼んでいます請。女子マラソンでは警備しやすいよう、日本人用に400人分の応援スペースを設置するようにしています。よかった
問題がおきないこと祈っています
[PR]

  by newsch | 2008-07-31 22:40 | はげの語るニュース

<< 岡崎花火大会8/2カップル限定プラン はげ社長の語る日本人の勤勉さ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE