人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式に相手とウェディングドレス選びはしっかり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000002-eiga-movi

やり過ぎは禁物なんでしょうねないごともほどほどにというこです

11月12日付でアメリカの週刊誌が、映画やミュージックビデオに登場した“最悪なウェディングドレス9着”を発表したんですけどなかなか凄いですね。ビックリシマシタ。

“最悪なウェディングドレス9着”を発表ということでちょっとだけ引用しますね
 “最悪なウェディングドレス9着”は以下の通りです。映画を思い出しながら見てください



▽ケイティ・ペリー/PV「ホット&コールド」
▽サラ・ジェシカ・パーカー/映画「セックス・アンド・ザ・シティ」
▽マライア・キャリー/PV「We Belong Together」
▽オースティン・スカーレット/TV番組「プロジェクト・ランウェイ」
▽ニア・バルダロス/映画「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」
▽キム・ベイシンガー/トム・ペティ PV「Mary Jane's Last Dance」
▽ステファニー・シーモア/ガンズ・アンド・ローゼズ PV「ノーベンバー・レイン」
▽ウィノナ・ライダー/映画「ビートルジュース」
▽マドンナ/パフォーマンス「ライク・ア・バージン」

結婚というのはいろいろな条件がお互いに必要ですが出会いの場面が一番大切になるでしょう。色んな条件が合った相手が一番という考えがあれば自然な出会いじゃなきゃいやだという人もいます。

今は結婚情報サービスや相談所というものが若い人の間でも流行っていますね。とりあえず自分で探すのが無理な人は使うのもいいかもです。

結構相談所は高いのが今までの常識でしたが最近はリーズナブルな1/10以下の結婚情報サービスもあるみたいですよ


  by newsch | 2008-11-15 00:09 | 結婚

<< かつらボクサー小口雅之引退? ビーチの妖精浅尾美和応援しています >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE