かつらボクサー小口雅之引退?

かつらショーは「羞恥心」の上地雄輔に依のカツラと衣装



かつらボクサー小口雅之が派手に負けましたね、11連勝と波に乗っていただけに残念ですね派手に負けただけに引退もあるようです。馴染みとなっている入場時のパフォーマンスは親交のある 「羞恥心」の上地雄輔に依頼したカツラと衣装を使って登場しただけに育毛ファンをはじめ結構注目を集めたんですけどね・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000032-spn-spo
http://news.livedoor.com/article/detail/3922714/

入場パフォーマンスで恒例のかつらショーは見ごたえありの成果だったんですけどなんていっても羞恥心」の上地雄輔に依頼したカツラと衣装を使って登場というものでしたからね、試合内容にがっかりでしたよ。
ずっと黒星先行でしたからねというか連勝負けなし。
自分でも試合内容について

「スタミナ不足。やる気ももうひとつ、わかなかった。情けない」
「ひどかった」とガッカリ。今後についても「ちょっと考えたい」と引退の可 能性を否定しなかった。

やる気がなかった、やスタミナ不足は問題外でしょう。練習不足はメンタル強化不足であんまりだと思いますね。

かつらショーで人気を集めるのは構いませんけどそれも人気集めも実力が伴ってこそ。
人気だけの客寄せパンダでは亀田兄弟となんらかわりませんね。
まぁ亀田兄弟のように世間様に迷惑をかけていないだけまだましですけどね。


ちょっと辛口のようでしたけどプロとして頑張ってほしいですね


[PR]

  by newsch | 2008-12-02 22:46 | はげの語るニュース

<< 女性抜け毛脱毛薄毛知ってます? 結婚式に相手とウェディングドレ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE