カテゴリ:ニュース恋愛不倫( 2 )

 

山本モナ、モエじゃないですよ

山本モナ、モエじゃないですよ、前回の記事で山本モナとモエ間違えて入力してしまいましたf^_^;。指摘あったのですがこのblogサービスでは一度投稿した記事の修正効かないみたいなんで、この記事でお詫び申し上げます。

今日の山本モナ話題記事、なんですが。悩みましたがサクッといきますかね。
山本モナはオフィス北野所属のタレントですね。
看板タレントというかキャスターとして、ヒッパリダコでした。爆笑問題の太田が総理だったらみたいな番組など出まくってましたからね。
おまけに商品のイメージキャラクターにもなっています。


情報番組のキャスターていうのはイメージが大切ですよね。不倫という社会道徳に反する行いをした人間に、「この事件の容疑者は道徳的に間違ってますよね?」なんていわれても説得力ありませんよね?
わたしなら、不倫しているアナタにいわれたくない
と思いますね。

あたなはどう思いますか?
[PR]

  by newsch | 2008-07-13 21:11 | ニュース恋愛不倫

不倫二度目の山本モエに北野監督激怒!?

巨人二岡と山本モエの不倫で北野監督激怒!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000006-nks-ent

二回目の不倫で山本モエはオフィス北野所属ですからね。最初の民主党議員との不倫では「ニュース23」おろされていますけど、今回の二岡との不倫騒動はフジテレビ系「サキヨミ」(日曜午後10時)以外のすべての活動で謹慎のようですね。
情報番組なだけに、こんな不倫なんかには厳しいですし、二度目です。山本モエも終わったかな?。スタッフ受けも悪いみたいですし、番組反省会すっとばしてお笑いタレントたちとの酒席にむかう方です
女性も男性も不倫とう火遊びはたまらないですからね。ただ山本モエは公人としての自覚を忘れたところが痛いですね。しかも新番組開始直後ですし、二度目だとおふぃrす北野の管理問題もありますからね(モエの出演番組は事務所の力が大きいんで)

結婚のあと人の考えるのは不倫なんですかね?
わたしは結婚したばかりなのでまだわかりませんが。

編集後記:ヒマナンデ結婚式の動画探してたら
結婚式の動画
入りブログみつけました。バックの歌がいい~
[PR]

  by newsch | 2008-07-11 15:00 | ニュース恋愛不倫

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE