カテゴリ:ニュース( 6 )

 

ビーチの妖精浅尾美和応援しています

ビーチの妖精|浅尾美和がんばれ浅尾美和とビーチバレーからビーチの妖精からはじめる

じゃぁビーチの妖精|浅尾美和がんばれのことについて浅尾美和と述べますのでお付き合いください。ネットで話題を見てこの記事アップしました
浅尾美和を思案せさせてもらえるコンテンツだったな。ビーチの妖精|浅尾美和がんばれは浅尾美和とビーチバレービーチの妖精と接点のあるカンケイもあるかと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000017-nks-spo

ダイエットニュース
浅尾美和さん応援しています。妹さんへ勝利ささげられましたね(*^_^*)
浅尾美和さんに関するサイト
ビーチの妖精|浅尾美和がんばれのものは概要をまとめると上記の内容のモンかな?。

浅尾美和に判断しようとするとホントにパターンがアリと思われます。
けど浅尾美和と同時にビーチバレーやビーチの妖精を思索すると理解しました。
しかし思い出してほしい。独善的な所見に執着しないで種々の角度から考察しなおすことそれを忘れずに。
でもヒトは自己主張があります。

いざ、HPでビーチの妖精|浅尾美和がんばれをタイトルにサイトやブログをUPしても他を廃する貴重な意見を指南して下さる方も一杯あります。そのようなとき個性というものはでるもんだなと納得します。
わかりやすくしましょう。ビーチの妖精|浅尾美和がんばれに関連性あるものに浅尾美和の2009年カレンダーが聞きませんか?ニュースサーチに繋がりないという方も耳にします。

が管理人は繋がり存立するのではと思います。
またアシタは違うかもです。その日のココロ次第に思えたのです。

浅尾美和の2009年カレンダー

浅尾美和の2009年カレンダー

実際どう感じました?。
[PR]

  by newsch | 2008-09-14 11:56 | ニュース

治安維持に必要なものと行う人の適正

米テキサス州の一部の公立校で、この秋から、なんと、教師が銃をもちこめるようになりました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000030-jij-int
背景には学校などを舞台にした銃乱射事件があります。監視カメラを設置しても学生が持ち込むなら不審者をシャットアウトしても同じですからね
それにしてもアメリカでも各州・市が銃規制強化に傾くなか、やはりテキサスは違いますね。西部劇の街。はげ先生もいっていました。はげる前は独立して起業する前よく西部劇みていたと。ってそんなことはどうでもいいですね(^^ゞ
わたしの意見としては教師に銃をもたせることが間違いだと思います。
学校内の治安のためなら、警官もしくはプロの警備会社。このあたりに銃をもたせるべきでは?
教師がどれだけ銃の扱いになれているか?万が一の責任、考えるべきでは?


全米警察7割が採用、日本の主力治安維持のアイテム





[PR]

  by newsch | 2008-08-18 10:58 | ニュース

オレンジレンジORANGE RANGEのRYOさんおめでとう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000007-oric-ent
わたしの大好きなORANGE RANGEのボーカル・RYOがパパになりました。
公式HPで「突然の報告になりますが、僕に第一子が誕生しました」と、今年2月に結婚し、6月に第一子となる長女 が生まれていたことを明かしてくれたんですね♪
奥さんが切迫流産の危険があったので公にできなかったんだそうですね。
流産はこわいですからね。わたしの知人も切迫流産でお子さんをなくしました。なによりも健康な赤ちゃんがうまれてよかったです。

おめでとうございます\(◎o◎)/!

RYOさんの低音はシビレますからね。ORANGE RANGEの魅力は他にはみない三人のボーカル体制ですからね。バラードもいいし
[PR]

  by newsch | 2008-07-21 01:13 | ニュース

石原都知事のコメント、ナイスガイですね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000118-mai-soci
石原都知事らしいコメントですね、特に人情には答えてしまう、なんてたまらないです。シビレます、石原慎太郎都知事。さすがは、あの石原裕次郎のお兄様(゜-゜)
タクシーに乗って運転手・ドライバーに缶ビールだされたら・・・・
わたしは飲んでしまいますね。

みなさんはどうですか?きれいごといいますか??

キャッシュバックではないから。というねがわたしの感想です。
ちなみにポイントだと思ったらどうでしょう?

わたしがよんでいる
コレ
もポイント付きます。キャッシュバックサイトはいかにも怪しい雰囲気まんたんだけど、これなら安心ですからね。

まぁ、モラルのレベルによるかもしれませんね
[PR]

  by newsch | 2008-07-19 07:43 | ニュース

カシミヤ偽装、「生協おまえもか」

カシミヤがほとんど入っていないのにカシミヤ50%のハーフカシミヤなんて不正表示許せますか?。わたしは許せません!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000159-jij-soci
このカシミヤ不正ニュースをみたときホントに生協に腹がたちました。消費者は生協だからカシミヤ不正表示なんてしない、大丈夫、まさか不正表示なんて真似を堂々と、半年以上も続けてたなんて信じられないですよ、いまだに!。

公取委によると、去年の9月位から、ずっと今年3月にはいる位の期間、約半年もの間騙していたんだそうです。対称の商品は9商品。しかも会員対象の販売でカタログに「しっとりしたカシミヤとふっくらしたウールを50%ずつブレンドしたハーフカシミヤ」などと表示していたようです。でもほんとはカシミヤは全くていうに近いほど入っていない。
もう(>_<)

わたしは買っていませんが会員の方々は結構いたんじゃないですか?

大きな罰を与えてほしいですね


わたしは生協でなくこの店で買いました、安心が一番

[PR]

  by newsch | 2008-07-18 00:34 | ニュース

サエコのダイエット成功から

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000953-san-ent

サエコがダイエット成功したみたいですね。まったくすごいですね~。やせたくても痩せられないママさんたちはたくさんいるのに・・・。実際、太った(妊娠で)あと元の体型に戻らず悩んでいるママさんたち山のようにいますよね。

でも実際どうなんだろ?体質なのかな?ダイエットって・・・・



結構悩んでいるお母さん多いんじゃないかな?



わたしの姉もダイエットに苦しんでいました。女性の最大の悩みですからね( 一一)



あなたは苦しくてもカラダを動かして元の体目指します?




それとも結局自分でサエコさんのように体を動かす努力する?

[PR]

  by newsch | 2008-07-16 00:15 | ニュース

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE