カテゴリ:はげの語るニュース( 5 )

 

かつらボクサー小口雅之引退?

かつらショーは「羞恥心」の上地雄輔に依のカツラと衣装



かつらボクサー小口雅之が派手に負けましたね、11連勝と波に乗っていただけに残念ですね派手に負けただけに引退もあるようです。馴染みとなっている入場時のパフォーマンスは親交のある 「羞恥心」の上地雄輔に依頼したカツラと衣装を使って登場しただけに育毛ファンをはじめ結構注目を集めたんですけどね・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000032-spn-spo
http://news.livedoor.com/article/detail/3922714/

入場パフォーマンスで恒例のかつらショーは見ごたえありの成果だったんですけどなんていっても羞恥心」の上地雄輔に依頼したカツラと衣装を使って登場というものでしたからね、試合内容にがっかりでしたよ。
ずっと黒星先行でしたからねというか連勝負けなし。
自分でも試合内容について

「スタミナ不足。やる気ももうひとつ、わかなかった。情けない」
「ひどかった」とガッカリ。今後についても「ちょっと考えたい」と引退の可 能性を否定しなかった。

やる気がなかった、やスタミナ不足は問題外でしょう。練習不足はメンタル強化不足であんまりだと思いますね。

かつらショーで人気を集めるのは構いませんけどそれも人気集めも実力が伴ってこそ。
人気だけの客寄せパンダでは亀田兄弟となんらかわりませんね。
まぁ亀田兄弟のように世間様に迷惑をかけていないだけまだましですけどね。


ちょっと辛口のようでしたけどプロとして頑張ってほしいですね


[PR]

  by newsch | 2008-12-02 22:46 | はげの語るニュース

色の使い方

赤いユニフォームが判定に有利に働くそうですよ、知っていましたか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000888-reu-spo
ドイツの研究チームが発表しました。赤いユニフォームが与える心理影響でジャッジが左右されるそうなんですね。
中国はチームカラー赤だから有利かもしれませんね
タイガー・ウッズもトーナメント最終日に赤いウエアを着ますよね。
心理学に詳しいyukiさんもいっていました。独ミュンスター大の研究チームが専門誌「Psychological Science」8月号に掲載ている論文だそうです。色による偏向が問題になり得る競技では、ルール変更や電子機器による判定支援が必要であることが示された」と指摘していますがもっともですね。
Yukiさんがいっていましたが恋愛にも色は関係するんだそうですね。演出したいムードでも使い分けるといいそうですよ。
はげのひとならはげを隠す色の染め方なんかもあるみたいで・・・
カラー、色の奥深さを感じます
[PR]

  by newsch | 2008-08-11 22:57 | はげの語るニュース

はげ先生中国行き断念?

北京五輪、北京オリンピックが開幕しますね。わたしの友人のはげ先生も北京オリンピックみにいきます。8月8日開幕、あと一週間ほど北京五輪では、観戦規則で横断幕持ち込み禁止になりそうで残念ですよ(:_;)、はげ先生がっかりです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000219-jij-spo
同じ模様や色の服装をみんなで着たり、企業名のロゴ入りもダメで、サッカーのサポーターらが日本代表のユニホームを着るのも微妙・・・
やっぱり規制好きな中国ですね、はげ先生はやめようかといっていました
五輪期間中には、約5万人に上る日本人観戦客への対策の一つとして、中国人も意味を知っている「ばか野郎」などのやじを飛ばさないよう指導していますね。はげ先生は悩んでいました
とくに男女マラソンでは在留邦人らが35キロ付近で大挙して応援するんだそうですが、大使館は公安当局に警備強化を頼んでいます請。女子マラソンでは警備しやすいよう、日本人用に400人分の応援スペースを設置するようにしています。よかった
問題がおきないこと祈っています
[PR]

  by newsch | 2008-07-31 22:40 | はげの語るニュース

はげ社長の語る日本人の勤勉さ

はげ社長がいつもいう口癖がある。「最近の若いもんは、オレの若いころはみんな勤勉で残業なんかいわずに進んで自分のために残らせて下さいとすすんで残っていたのに。今では残業代くれないなら残らない・・信じられないな」
まぁ若者の意見では、「はげがハゲていない時代のころを話させても・・・、いかに時間を能率よく使うか。実績があればいいでしょ」と、こんなものだと思う。結果が全てなんだろうな。
わたしは中間の世代なんで両方の言いたいことがわかる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000034-yom-soci
このニュースでは日本の発展を支えてきた「日本人の勤勉さ」は続くと思わない人が61%になるといいている。84年の調査結果を逆転しているんだよね、世相を反映しているよね。

はげ社長は最近、考え方を変えたようで面白いアイデアを出している。
残業(この会社ではフレックスタイム制なのでお金代つかない)でえた実績には特別報酬としてバックしている。なかなか現実的で柔軟な姿勢でこの辺が成功している秘訣かな?

最近は、育毛シャンプーであたりにあたってご満悦です
[PR]

  by newsch | 2008-07-31 00:24 | はげの語るニュース

ルール変更にはげ怒る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000002-spn-spo
はげ が血相かえてわたしにつめよる。「ふざけるな、なめるなよ、ルールそんな簡単に帰るな」とすごい剣幕。ハゲのほうにめがいくわたし。どうしてわたしのいくところははげが多いんだろう、
「星野監督でもムリ」
わたしは短く答える
スポンサーの都合で変えてほしくないな、というのは本音だが、うえのいうことには逆らえない。組織にいる以上。
このはげ、もわかっているだろうに。

ルールはやる人間でなくて、管理するひとの都合できまる。タテマエをとりはらうとそれが真実。
このハゲ先輩気付かないように無意識に避けているんだろうな。下がいっても仕方ないこと。

まぁいいや。このはげも明日には違うことに腹たててるだろうし。
せっかくおごってもらったし愚痴きいてあげよう。
昨日、はげの育毛マッサージ教えたら急にしたしくなったんであんまりこのハゲのことしらないけど
熱い人だよな、みたまんた
[PR]

  by newsch | 2008-07-29 12:26 | はげの語るニュース

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE