かつらボクサー小口雅之引退?

かつらショーは「羞恥心」の上地雄輔に依のカツラと衣装



かつらボクサー小口雅之が派手に負けましたね、11連勝と波に乗っていただけに残念ですね派手に負けただけに引退もあるようです。馴染みとなっている入場時のパフォーマンスは親交のある 「羞恥心」の上地雄輔に依頼したカツラと衣装を使って登場しただけに育毛ファンをはじめ結構注目を集めたんですけどね・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000032-spn-spo
http://news.livedoor.com/article/detail/3922714/

入場パフォーマンスで恒例のかつらショーは見ごたえありの成果だったんですけどなんていっても羞恥心」の上地雄輔に依頼したカツラと衣装を使って登場というものでしたからね、試合内容にがっかりでしたよ。
ずっと黒星先行でしたからねというか連勝負けなし。
自分でも試合内容について

「スタミナ不足。やる気ももうひとつ、わかなかった。情けない」
「ひどかった」とガッカリ。今後についても「ちょっと考えたい」と引退の可 能性を否定しなかった。

やる気がなかった、やスタミナ不足は問題外でしょう。練習不足はメンタル強化不足であんまりだと思いますね。

かつらショーで人気を集めるのは構いませんけどそれも人気集めも実力が伴ってこそ。
人気だけの客寄せパンダでは亀田兄弟となんらかわりませんね。
まぁ亀田兄弟のように世間様に迷惑をかけていないだけまだましですけどね。


ちょっと辛口のようでしたけどプロとして頑張ってほしいですね


[PR]

  # by newsch | 2008-12-02 22:46 | はげの語るニュース

結婚式に相手とウェディングドレス選びはしっかり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000002-eiga-movi

やり過ぎは禁物なんでしょうねないごともほどほどにというこです

11月12日付でアメリカの週刊誌が、映画やミュージックビデオに登場した“最悪なウェディングドレス9着”を発表したんですけどなかなか凄いですね。ビックリシマシタ。

“最悪なウェディングドレス9着”を発表ということでちょっとだけ引用しますね
 “最悪なウェディングドレス9着”は以下の通りです。映画を思い出しながら見てください



▽ケイティ・ペリー/PV「ホット&コールド」
▽サラ・ジェシカ・パーカー/映画「セックス・アンド・ザ・シティ」
▽マライア・キャリー/PV「We Belong Together」
▽オースティン・スカーレット/TV番組「プロジェクト・ランウェイ」
▽ニア・バルダロス/映画「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」
▽キム・ベイシンガー/トム・ペティ PV「Mary Jane's Last Dance」
▽ステファニー・シーモア/ガンズ・アンド・ローゼズ PV「ノーベンバー・レイン」
▽ウィノナ・ライダー/映画「ビートルジュース」
▽マドンナ/パフォーマンス「ライク・ア・バージン」

結婚というのはいろいろな条件がお互いに必要ですが出会いの場面が一番大切になるでしょう。色んな条件が合った相手が一番という考えがあれば自然な出会いじゃなきゃいやだという人もいます。

今は結婚情報サービスや相談所というものが若い人の間でも流行っていますね。とりあえず自分で探すのが無理な人は使うのもいいかもです。

結構相談所は高いのが今までの常識でしたが最近はリーズナブルな1/10以下の結婚情報サービスもあるみたいですよ


[PR]

  # by newsch | 2008-11-15 00:09 | 結婚

ビーチの妖精浅尾美和応援しています

ビーチの妖精|浅尾美和がんばれ浅尾美和とビーチバレーからビーチの妖精からはじめる

じゃぁビーチの妖精|浅尾美和がんばれのことについて浅尾美和と述べますのでお付き合いください。ネットで話題を見てこの記事アップしました
浅尾美和を思案せさせてもらえるコンテンツだったな。ビーチの妖精|浅尾美和がんばれは浅尾美和とビーチバレービーチの妖精と接点のあるカンケイもあるかと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000017-nks-spo

ダイエットニュース
浅尾美和さん応援しています。妹さんへ勝利ささげられましたね(*^_^*)
浅尾美和さんに関するサイト
ビーチの妖精|浅尾美和がんばれのものは概要をまとめると上記の内容のモンかな?。

浅尾美和に判断しようとするとホントにパターンがアリと思われます。
けど浅尾美和と同時にビーチバレーやビーチの妖精を思索すると理解しました。
しかし思い出してほしい。独善的な所見に執着しないで種々の角度から考察しなおすことそれを忘れずに。
でもヒトは自己主張があります。

いざ、HPでビーチの妖精|浅尾美和がんばれをタイトルにサイトやブログをUPしても他を廃する貴重な意見を指南して下さる方も一杯あります。そのようなとき個性というものはでるもんだなと納得します。
わかりやすくしましょう。ビーチの妖精|浅尾美和がんばれに関連性あるものに浅尾美和の2009年カレンダーが聞きませんか?ニュースサーチに繋がりないという方も耳にします。

が管理人は繋がり存立するのではと思います。
またアシタは違うかもです。その日のココロ次第に思えたのです。

浅尾美和の2009年カレンダー

浅尾美和の2009年カレンダー

実際どう感じました?。
[PR]

  # by newsch | 2008-09-14 11:56 | ニュース

トヨタ宣伝ケチル

トヨタが宣伝費削減するみたいですね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000227-jij-bus_all
トヨタ自動車が原油を始めとする原材料価格高騰や北米市場低迷で収益が圧迫されています。2009年3月期(今期)から新聞やテレビなどにむけるコマーシャルなどのマスメディア向け広告・宣伝費を、前期比3割弱へらすみたいです。
 広告・宣伝費については自動車関係最大手のトヨタのほか、タノメーカ日産自動車など大手各社も絞り込みを始めていますからね。マスメディア業界の収益にも影響しますねこれは
宣伝のやり方、物の売り方もかわってくるんでしょうね
[PR]

  # by newsch | 2008-08-30 21:22

熱中症最高に

今年今夏、過去最高に迫る勢いだそうです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000082-san-soci
熱中症増加の原因は「暑さ指数」でなく「気温差」。気温の上下が激しいんで体がついていけない。
専門家は「9月も急に暑くなる日の外出は注意して」といってます
ちなみに気温、湿度、物体表面温度で構成する「暑さ指数」はそれほどではありません。
「エアコンの効いた会社や家などから急にそとに出た場合」が多いみたいですね
わたしはちょっと余裕もってクーラー消したりしてますよ
あなたはどうですか
[PR]

  # by newsch | 2008-08-26 09:31

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE