人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシミヤ偽装、「生協おまえもか」

カシミヤがほとんど入っていないのにカシミヤ50%のハーフカシミヤなんて不正表示許せますか?。わたしは許せません!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000159-jij-soci
このカシミヤ不正ニュースをみたときホントに生協に腹がたちました。消費者は生協だからカシミヤ不正表示なんてしない、大丈夫、まさか不正表示なんて真似を堂々と、半年以上も続けてたなんて信じられないですよ、いまだに!。

公取委によると、去年の9月位から、ずっと今年3月にはいる位の期間、約半年もの間騙していたんだそうです。対称の商品は9商品。しかも会員対象の販売でカタログに「しっとりしたカシミヤとふっくらしたウールを50%ずつブレンドしたハーフカシミヤ」などと表示していたようです。でもほんとはカシミヤは全くていうに近いほど入っていない。
もう(>_<)

わたしは買っていませんが会員の方々は結構いたんじゃないですか?

大きな罰を与えてほしいですね


わたしは生協でなくこの店で買いました、安心が一番

  by newsch | 2008-07-18 00:34 | ニュース

<< 石原都知事のコメント、ナイスガ... サエコのダイエット成功から >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE